24、25日の釣り | 釣りとテキトーなブログ

釣りとテキトーなブログ

釣りとヤクルト(時々デグー)について適当に書きます( ´∀`)

皆さん今晩は~!!




土日の釣行ですが、

結論から申しますと普通にBOSEでした
(;´д⊂)


土曜日は近所じゃない川で朝から昼過ぎくらいまでで、
何もありませんでした・・・



で、日曜日。



予定通り水郷方面へ単身釣行へ\(^o^)/

4時半頃に出発し、東関道の大栄で降りて51号線で利根川方面へ


途中のローソンに寄ってコーヒーとパンを買って駐車場でプランを考えて一服(-.-)y-~~


与田浦→外浪逆浦→鰐川行って
後はテキトーに回って、
最終的に例の人をストーキングしようかな
(*´・ω・)






で、気が付きました。
















スマホ家に忘れた_| ̄|○





流石に取りに帰るのは無駄だし
仮に釣れたとしたら、どうしよう・・・




コンビニでインスタントカメラを探すw

売ってねー!!


ファミマ、セブン、ココストア

どこにもねー!!





というわけで
フルタイムストーキングに予定変更

仮に釣れたら、写メ撮って貰おう(´_ゝ`)



横利根の来るであろうポイントで待ち伏せし、
薄暗い中スタート。


先行者の方がいたので、元気良く挨拶!!

ノーリアクション!!



触らぬ神に祟りなし!!

気に障ったのかな・・・



先行者の方と離れた場所で開始




すると、岸際にベイトを追い込んでのライズが各所で( ̄□ ̄;)!!

ほとんどはキャットと思われますが、
バスも混じってる事を期待してシャッドを投げる。


持ってきたシャッドは全て試すも無!



暫く放置してたスピニングタックル準備してきたのに・・・





ライズも一瞬で終わってしまったので、
今度はメタルバイブをしゃくる!


すると・・・

ワカサギがスレがかり!!



なるほど、被食者はコレだったんですね
((((゜д゜;))))


で、しゃくり続けるとワカサギが更に二匹と
鯉(50くらい)がスレがかり

以上。



ふと時計を見ると、10時過ぎてる

って、
例の人、来ないし(´・ω・`)




周りを見渡すと、
ワカサギの群を追ってきたのかバスボートが見える範囲で3挺も


おかっぱりは、ワカサギ釣りの方が
20人以上いる・・・




移動して、例の方を探す事に。


オレンジの服を着てる人かオレンジの髪の毛
の人を運転しながら探す。


連絡手段が無くて、見つかるのかな・・・



と、思っていたら

直ぐにオレンジの服を着てる人を発見!

近くにオレンジの髪の毛の人もいたので、
間違いないw



分かりやすいコンビであざす!!!




テペさんは朝から自分に連絡して
頂いていたようで、
お手数かけました(;´Д`)




事情を説明して

その後は3人の後ろを、ずーっと金魚の糞。



で、何事も無く終了し
ちゃっかり大会の集合写真に写らせて貰いました


自分は良いとして、皆さん凸ったんですね・・・。


霞水系も相当厳しい状況みたいですが、
冬の間に何とかして一本取りたい


金と時間が続く限り、挑みます(`_´)ゞ




したー!