金曜ヨナキム | 釣りとテキトーなブログ

釣りとテキトーなブログ

釣りとヤクルト(時々デグー)について適当に書きます( ´∀`)

オハザス(*´▽`*)






今日は1日中、以前勤めていた会社の手伝いっすわw


催し物などで人手が足りないと、たまに連絡がきます( ̄∇ ̄)



なんで、昨日のヨナキムが大会前の最後の釣行




今日も20時半頃フンガー到着








日中は暖かく、ビック潮
こりゃ楽勝すわ!!


昨日の俺とは違うぞヽ(`Д´#)ノ







メザシ一丁


昨日はフッキングのタイミングでかなり悩みました・・・



そしたら今度は飲まれてしまいました(T_T)


カエシ潰してなんとか、救出・・・




フィネスはムズいし
巻くよか疲れる(;´Д`)







この時点で、既に0時直前w



ちょいやって諦めました。。。







明日はBOSEだけは避けたいけど、キツいだろうな~(;´Д`)