GWだからって借金までして

金持ちぶって

芋を洗うような

黴菌だらけの人込みでさ

ワッサカワッサカ遊ぶんじゃねえよ

オイ❗

「武士は食わねど高楊枝」って

知ってるか❗私を見習え❗

Pinterest

日本の皆さん 間もなく日本は

ゴジラと羆の惑星となってしまう…

仲良くしておきなさいよ~

 

 

         

         リオグランデ ド スール

         南のおおきな河 と云う意味です

         大きなとても綺麗な都市です

         日本の報道陣は悔しいので

         アマゾン地帯しか写真にしませんが…

         お伽話のような風景がブラジルには多いですよ。

         ブラジルは日本の44倍の大きさです

         イグアスの滝はパラグアイやアルゼンチンに

         接した本当は世界一大きな滝です

         サンパウロ(聖パウロと云う意味)から

         2300キロです 日本縦断より長いです

         ウチのオクサンVW(カブトムシ)で

         26時間後に着きましたよ。

         一週間遊んで来ました

         今は昔の物語…

         確かアメチスト生産世界一だったとおもう…

               しかし 

         悪徳政治家の多さは日本とほぼ同じかな…

でも33年間我慢した

1年間で18桁のインフレにも耐えたが

日本だって大分似かよって来たヨ~

私より美男子 女房はウチのオクサンより若くて美人

コイツ私より大金持ち

癪にさわって 眠れねえ夜が続く…

野球なんてこの世から消えちまえ!

            

しかしなあ❗

これは赦せん❗

私のダジャレより酷いよ❗

刑務所へ入れたい悪徳画家野郎❗

ポケットの札束は漫画以下だ❗  

 

You Tubeを

チョット実験です 唄は素晴らしい!

賭けても良いよ!

 

 

不思議な事に

YouTube作品には私のブログは入室禁止!

では無かったみたいだけど…

方法はあるぞ~

でも 華やか三人組 何とか出世…

…出来ないかもね