都合に依り暫くお休みします。

死んだわけではありません。

 今回はひねくれ親爺の駄々こねだよ

     なんともはや…

 

    大谷さんのオクサンの様に

    普通の日本人が 企業で

    裏金を懐に入れると 牢屋だよね…

    政治家が裏金をカッパラって

    75日位過ぎると

    いつの間にか 元の位置に就くんだ…

          

   戦争を選んでも

   天災を選んでも

   神様は公平に

   与えて呉れますよ

🥸

政治家は聖人でなければならぬ❗

そうでなければ

一言一句喋るたびに

揚げ足を取られる事に

泰然自若として

下郎は黙れとは言えぬ…

まずい顔でも

モザイク無しでも我慢ガマン❗

凶悪殺人犯にでも

動画や静止画にはモザイクや

モヤモヤがかぶされるが

政治犯にはそれが無い

堂々として居られるじゃない❓

カッコ良い~

 

世の中うまくは出来ていない

こんな事云うと

私は人々に

怒鳴られる

って❗

ま それはそうだけどさ🤗

😫

😵‍💫

   何にでも興味深々 何故そして何で

   ペースメーカーなんて物が必要か

   中学生時代の理科を思い出して

   人体解剖図調べてわかったよ…

   こんなのが私の心臓を

   動かしてんだよ…

   ロボットに近づいたんだ

   アーノルドシュワルツェネッガーに

   近づいたぞ~

     私は自慢じゃないが

     テニアンでマラリア

     デング熱 肺炎

     頭は岩が割れたくらいぶっつけ…

     (小児用三輪車で

     崖から真っ逆様の大怪我)

     こうして頭も鍛えてある…

ブラジルでも33年

似たような事ばかり…

私 バカだねえ!

😫

 

                          

笑点の木久扇さんがね

先日間違って

「イヤ~ン バッカ~ン…

そこはアソコなの~」

って歌ってたぞ~

嘘だと思ったら電話してご覧!

私の住んで居る所の窓から

撮ったよ!

私のブログ仲間の方々の中には

ご老体や病弱の方が多いのです…

循環器内科に懸かっていて

主に血栓(梗塞)関係の

お元気なお話を読んでいます。

頑張りましょう

        全く私一人の心配事だが

        どうでも良いのだと思う反面

        チョット誰かの思って居る事も

        知りたいんだが…

        もし あの青年が

        安部元首相を

        射殺しなければ

        統一教会問題も

        今大騒ぎの裏金問題も

        何もなくて

        平和だったんじゃない?

 

 

数人の馬鹿のお陰で

もう 間もなく

この星が消えて行く

人間はもう救えないかもね…

この曲を聴き乍らこの美しい

地球を見乍ら とんでもない

旅が始まるんだよ…

ホントだよ