ひねくれジジイ 参上❗

正論を怒声張りあげお伝え仕る😡

🐞

天皇一家は悲劇の見本ではないかと思う

素晴らしく大きな素適な家に住み

食べるには事欠かず素適な洋服が着られる

でも

そこは監獄ではないのかな…天皇皇后

お二人揃って腕組んで

銀座を散歩したくないのかしら…

美味いラーメン食いながら

焼酎飲みながら 今なら大きな声で

「自民党のクソッタレ!の

アンポンタンの馬鹿ったれ」って

怒鳴ってみたくはないのだろうか…?

🎈

🦋

国民よ!自民党の

人気取り政策で

大企業が協力 給料労組の望むまま

上げたが  インフレもそれよりもっと

直ぐに上がる

利子利率で悲劇が始まるのをご存じかな?

絶対に苦しむ事のない

公務員だけは 一生ニコニコ…

😀

 

 

 

🫥

「うお座」の男で片目で御座る

私で御座る

海賊で御座る

新札への切り替えが7月から始まるそうです。

今のうちに金に取り替えておかないと

国民全ていくら持っているかバレるよね。

私は河野さんが

またマイナンバーカード?に

手を加えて4通りの番号付与を

やるらしい!とニュースで聞いた。

ややこしくヤヤコシク政策を変え

能力を誇りたいらしいが

今迄それで情勢が良くなった試しは

無かった気がする。

 

私は野党連中の

教養の無さ丸出しの

喧嘩腰の怒鳴り会話も

聴きたくないから

聞いてはいない!

 

この夏はリオの様に

体感温度60.2℃になるよ!

暑いよ~

サンパウロから北へ行く程暑くなるんだよ!

それで南へ行くと

結構寒いよ~ でも

優秀なドイツ企業の

ビール・ピルゼンエキストラが

飲めるぞ~

                                      

 

ANN提供です この星 神が見捨てたようです

只で笑えるのだ 「笑点」みたいだろ?

このグリスビーのブルース 心に穴が開くような絶叫を感じます

😃ジャンギャバン 私にそっくりです🤗

 

ホントだよ

実は大事な連絡は他2か所に

文章を載せていますが

HPBソフトが壊れて実に調子が悪く

別のソフトでやり直しています。

想像出来ないような不思議な

ペンネーム使ってますが

最近息切れがひどく

死期が迫っているので

我乍ら凄い心配と恐怖感を握っています。