私の物凄え~口癖知りてえか?

否だと言っても怒鳴っちゃうけどさ~!

「あ~ このクソッタレ!ホントにもう

日本人って奴あ~」

    

 

        うちのオクサン その昔

        美人だった(誰だ?鼻の先で

        フンって言った奴は?)

        だがあと2か月で90になる

        私より2才上だ。

        まあまあ我慢できる範囲の生活

        だが…   何しろ

        ラーメンとウナギのかば焼きが

        大っ嫌いな女性なのだ!

        ラーメンなんて

        塗装の下塗りに使う防腐剤

        (カンスイとか言った肝臓を

        壊す黄色の液体だってよ)が

        いっぱい入っていて危険だと!

        ウナギなんて泥水の中で

        ヌラヌラし乍ら生きている

        あ~気持ち悪いだってさ!

        坊主憎けりゃ袈裟まで憎い!

             でさ

        あんた等の女房も大っ嫌いである。

   

 

気にするんじゃね~よ真実だから…

吾輩は猫である

名前は無いんだ

漱石の所為だ…

名前つけたかったら

1万円持って来い!

 皆採用してやる

だが 吾輩は亡霊なのだ

マンションでは吾輩を

飼う事は禁止だからな!

 

 

 

ここはアメ玉市場かな?

歯医者が喜ぶなあ!

   

 

 

さて 自民党2派のキックバック汚職事件

地震や空港の衝突事故で

有耶無耶になるだろう…

喜んでいる馬鹿が山ほどいるだろうなあ…

 

警視庁はSNSで上記文言を否定したが…

 

 

後記のようなもの

たまには心温めてみようよ…

 

だよ❗

 

私ネズミ年でうお座で御座る

 

お知らせ:このブログが消えた時は

私はもうこの世におりません。

この3月に 多分詳細が確定します。

乞うご期待