総理とか大統領とかになると

100人中100人

独裁政治に憧れる…

独裁者になってしまう。

そう

人間じゃね~もんな❗

殆どが昭和生まれの落ちこぼれだ

私の様に立派で素適な奴はみりゃ~わかるが

奇跡の人だよ

私には正月もクリスマスもないんだ

ま 1月の10日頃まで

書きたい事書いて過ごす!

3月までは医者が保証しないと云うんだ

俺はまってるぜ~

 

  私達夫婦のお墓です。終活が終わったのでご老人の方々へ ご参考のために… 

 

 

 

 

 

 

ああ 何たる事よ…大馬鹿共が❗

今朝TVで見た!自民党総裁達の歴史!

田中真紀子が11年ぶりだかに出て来て

キックバック批判をやったので

自民党が慌てての報道機関に

頼み込んだのだのだろう…

田中角栄から始まっての悪事(?)

を延々…

それでも自民政権は延々と続けられた!

仕方ないか 人間だもの 

な~!

だがさ

庶民はともかく野党はそうはさせたくない!

自分達も今度は何とかして

一期だけにでも返り咲き

ひと稼ぎ 稼ぎまくって

翔平ちゃんとまではいかなくても

懐温めようと企んでいるのだろう

大騒ぎ❗ まるでチンピラやくざ言語で

大騒ぎ❗

仕方が無え~か

人間だもの

 

 

誰がやってもおなじことになるんだよなあ

日本人だもの… 諦めが肝心だな

外国人が作った憲法が

日本を守ってくれると

頑なに信じて居るのが

令和民だし…

 

あ~あ しっかたなかんべさ~

 

な❓

馬と鹿って漢字正式に何って読むか知ってる?

我が書きなぐり後記

たまには心温めてみようよ…

無料だってば❗

たまには笑ってもい~よ

来年3月末まで大丈夫だと思ったが駄目らしいんだ…

ああ~こん畜生