この方がいつも

私と

間違われています…

申し訳ありません

★★★★

◎●◎●

◎●◎●

 

 

すがも平和霊園

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

いつも美しい山は人間の女とは

大違いだよ~

でも噴火すると

ウンコみたいになるんだよ

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

ああ~ 俺も歌手か

野球の選手になっておけばよかった

神様もきっと

お布施が足りない時代が昭和だったんだ

ああ~

 

 

この頃これが気に懸かって胸が騒ぐんだよ

熱いよ~❗

あんた死ぬよ!

★★★

秋らしい秋が

来る前に いきなり

冬が来た

そのくせ

日本全体が

溶けてしまった

チョコみたいな様子だと感じてしまう…

★★★

ムキー
我が書きなぐり後記
年末は何となく
疲れる
それで
地図を見て叫んでいるんだ
って私に云うな!
読めるよね この漢字

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

凄まじい程のスランプに陥っています!

何も出来ない

全てがネガティヴな結果が出る!

神様よ私を苦しめて

満足してんだな?

神々の愛って

飢えたる熊や動物達に

人肉を与える事なの?

嫌だよそんなの!

でも それに対する

立候補者は

たくさん居るみたいだけどさ!

どうも憂鬱なので

ブログのリフォームをやらかす心算!

失礼致しました