名前:三國さらん(みくに さらん)

身長:158cm
スリーサイズ:B80 W58 H85
発掘系美少女「制服コスプレ画像☆LOVEPOP☆」で一躍話題になった美少女で、僕のいちばんお気に入りの超レアなグラドルです
ビックリマーク
なんで超レアなのかっていうと、残念ながらもうグラドルを引退しているからなんですよ…
そんなレアな美少女グラドル、三國さらんちゃんのリリース作品の中で、おすすめの1本である2nd DVD「全力黒髪少女」をレビューします。

 

カチンコパッケージデザイン

 

 

カチンコチャプター1:風になびく黒髪

オープニング。元気いっぱいにバトミントンしてます。その仕草から溢れるスタイルの良さと清楚さに胸キュンです恋の矢

 

 

カチンコチャプター2:レオタードの曲線美

 

 

カチンコチャプター3:絶対制服美少女


 

 

カチンコチャプター4:シャワールームで

笑顔が可愛い~ラブラブ!

 

カチンコチャプター6:キミとベッド

マジ天使ベル

 

カチンコチャプター7:マッサージ

くすぐったそう~にひひ

 

以上、可愛い映像盛りだくさんで10分の1もご紹介出来ていませんが、少しは三國さらんちゃんの魅力が伝わったでしょうか?
いや~、グラビアアイドルって本当にいいもんですねニコニコ

 

今回の購入先ラブラブ

 

他のリリース作品ラブラブ

 

 

 

関連商品