琥。 | 三十六計逃げるに如かず。

三十六計逃げるに如かず。

It's not that the strong wins, but that winners are strong.

ああああああああああ。

疲れました。部活でした。


部活内で試合しました!

2試合中、2回とも引き分けでした!

相手年下だったなあ気にしない気にしないw

身長伸ばしたい(唐突。


柳めちゃくちゃかっこいいと思いませんかまじで!!!!

なんか同士さん周りに居らんし畜生が!!w

まあ、違うキャラ好きな子と語るのも楽しいですけどw

てかその方が私は好きだwww


いやもうとにかく柳かっこいいよねもう。

あ、白石もかっこいいよねやっぱり!!


好きなキャラに共通点がないのどうにかならんかなwww