傷だらけの天使 | 41のホセ具合

41のホセ具合

RT解除まであと1920プレイ

僕には愛する彼女がいました

「彼女の為なら死ねる」

大袈裟かもしれませんが、それ程大きな愛情だったのです

ある日、彼女に呼び出された僕は待ち合わせ場所へ

「好きな人が出来たの…ゴメン…」

あまりにも突然の出来事

立ち尽くす僕に背を向け、彼女は新しい彼の車に乗り込み走り去った…

 

酒に溺れ、人間として底辺の生活を送っていた僕は、ある日彼女と再会する

 

風俗店で働く彼女は「それでも私は幸せよ」と笑った

本音なのか、強がりなのかは分からない

だが、彼女がそう笑うのなら…もとより、今の僕には彼女を幸せにする力など…無い

 

そんなある日僕は見つけてしまう

「アイツ」の車を…パチンコ屋の駐車場で…

なんて事だ…彼女にあんな仕事をさせておきながら、自分はアホ面さげてギャンブルをしているとでもいうのか?

僕は決して許さない…「アイツ」の事を…

まずは手始めに…


 

…ていうか

 

 

 

 

 

 



 

「アイツ」は俺じゃ無ぇぇぇぇぇ~~!!



長いわ!!


 

   謎

 


あぁ、どうも、41です

上の話は妄想ですが(謎

とりあえず「僕」に言いたい


 

 


 

俺の車に傷を付けるのを即刻ヤメロ!

 

 

何なのよ?

 

ていうか、何なのよ?(謎

 

知らない間にぶつけられ、傷つけられ

こんなトコでもヒキ弱かよ

とか思ってましたが

以前書いた事故の時にある程度元に戻ったわけですよ

しかし先日…

 

フロントからリアまで長~い鍵傷が

 

日を変えて

 

両サイドに2本追加

 

「今度はこっちかよ!」みたいな

 

狙われてるのか?

 

つ~かさぁ、どうせ負けた人間が腹いせにやってるんでしょ?

どうして高級車でも無い俺の車な訳?

 

「アイツいつも出してて超ムカツク」なのか?

 

「アイツいつも天井単発で超笑える」の間違いだろ

 

てゆうか、マジで人違いだろ?

 

直してまた傷つけられたら干せるんでそのままですが…

 

はぁ…

 

良い対処法を知ってる人は「ちゃぶに連絡だ!」までレッツアクセス(謎

 

北斗継続時に毎回「ドゴォォォ~ン!!」の人対処法も同じく募集中(謎