趣味スロ | 41のホセ具合

41のホセ具合

RT解除まであと1920プレイ

ドラゴンギャルで、宝玉8個を拾い

「玉増える→ムイチャレ→高確へ→転落→玉5個以上残ってる→追う」

を3回ループして

 

ビッグ1個しか放出させられませんでした。41です

 

この台でいい思いした事無ぇな…

 

でも何故か好きなんですよね

 

さて、昨日は久々に釧路へ行ってみました

どれだけ振りになるんだろうか?バーチャも久々にプレイ

TELに狩られてみました

残念ながら長居出来ず、話もあまり出来ませんでしたが

 

んで、今日は朝から釧路でスロ

久々に趣味スロです。行くならバラエティの充実しているマルハンだろ

サバ獣情報でサチィも居るだろうとの事だったし

 

で、マルハンへ

 

ていうか…

 

ストⅡがバラエティに有んのかよ…

 

ラインナップが変わってるけど、何か沖スロが増えてないか?

 

ボクオキスロヨクワカンナイ

 

打つならスロ金かな?と思いつつも

立ち回ってるフリだけしてみようかな、と

吉宗コーナーへ

サチィは居ない…ダマサレター(謎

とりあえず触ってみるも、どれもリセットの動きじゃない

絶対コイツ(俺)負けるんだろうな。とか思いながらの3台目

チェリー解除Reg

ありがたや~

で、次の行動を考えながら打っていた176P目

 

 

回りだす(鷹狩り)

 

 

シマスターや!(謎

ていうか、微妙?抜けるでしょ。コレ

ほらやっぱり…

 

 

193P目に右俵77が俵否定

最終プレイかよ

 

「朝一から鷹狩とか引いてんの誰よ!?しかも当ってるし!どんなヒキよ!!」

とか思われてんだろうな…

 


 

サチィが俺の台の真裏で北斗打ってました(w

 

 

サチィイタ--

 

 

思ってたよね?(謎

 

鷹狩Regで嫌な予感に苛まれるも、181Pまで引っ張られつつ無事にビッグ

いつものように姫ビッグを消化中の俺をじ~っと見てる奴が居る事に気付く…

 

 

サバラウモイタ--

 

 

「何で姫よ!?」って思ってたよね?(謎

 

まぁ、朝から良い展開貰えましたが、最終的にはマイナス収支でマルハンを後にしました

スロ金も良さげな挙動でしたが、買い物もしたかったのでヘタレヤメ

 

まぁ、また近いうちに行こうとは思ってます

 

格好良くなったと噂のヒロポン(暴れ)を拝んでませんからね(w

 

次回はバラエティにあったペガッパ よっちゃんいかver も打たなきゃならんし。予習しなきゃ(←浮かれ気味

 

じゃ、また