マッハ大好き | 41のホセ具合

41のホセ具合

RT解除まであと1920プレイ

やっと銭形でJAC外れ引きました。41です

そういえば、広告出てましたね。スロ版「ストⅡ」


しかし、アリストか…大好きですが、大の苦手です

面白い台なのはメーカー的に間違い無さそうなので、話の膨らませ方としては…


こんな演出は嫌だ


・ビッグ中のBGMが「愛しさと切なさと心強さと」
…まぁ、北斗のように特殊条件下でたまに聴けるとかならアリかも

・3連バイソン停止で「OK牧場」
メーカーが違う

・春麗トリプルテンパイで水野美樹が「信じらんな~い」
テーマに限界を感じ始める(謎

・ガイル攻撃時にジャンクロードヴァンダムがカットイン
・ケン攻撃時に羽賀研二が…
こうなる(謎

てか、2Dやらない人なんでネタが出てこない…(死
「ザンギがガイルの中足を吸う」とかですよね方向的に(謎


・ザンギがガイルの中足を「いんどら~橋」

3Dに近付いた(謎

…ごめんなさい

いっその事…

・打ってみたら実写版だった


・てゆうか、よく見たら「モータルコンバット」だった



無理です(謎