年をとるのは怖くない! | にかいRelaxation Room KAWASUJI のブログ

にかいRelaxation Room KAWASUJI のブログ

にかいRelaxation Room KAWASUJIは、女性専用のスペースです。フェイシャルエステ、レディースシェービングを行っています。
完全個室でセレブな時間を。


香川県高松市木太町3817 ヘアーサロンかわすじ2階 
087-867-3262


─── 10代の頃、「30歳なんてもうおばさん」って思っていた。




20代になって30代になるのが怖かった。



30代になって「いつまで女でいられるんだろう」と不安になった。



40代をこえて思うのは、



「女は年の重ね方しだいでいくらだって女でいられる」ということ。



確かに心もカラダも細胞も、鮮度が落ちていくのは自然の事。



放っておけばおくほどに、顔もカラダも心もたるみを増し、くすんでいく。



でも、女の美しさはここから。



髪も肌もカラダもお手入れ次第でいくらだって


キレイを保持することは可能 ───






神崎恵さんの『Private Beauty Book』 の  introduction の一部です。


そうなんです!



ここからなんです!



このブログを読んで下さっている方は、



この先、少しでも若く美しくありたいと思っているのではないでしょうか。







当サロンのお客様で一番お年を召された方は、80代でした。



お顔そり美容法でツルツルになったお肌に感動され、



それはそれは素敵な笑顔で帰っていかれました。




そりゃ~若い子のツルツル仕上がりとは差があります。



当然です。



でも、80代でもいつもスタートラインは今



今よりもっと美しくありたい。



そう思う前向きな気持ちが、



細胞を若返らせ、カラダにエネルギーを注ぎ込むのです。



にかい』(KAWASUJI)には、女子力アップの材料がいっぱい!



どんどん美しくなっていくのが楽しくなる事間違いなしです!

 

                           (にかいに棲む美肌の精のスージー)

 ──  Nikai Relaxation Room collection ── 



ライン花


TEL 087-867-3262
ヘアーサロン かわすじ

── にかい Relaxation Room ── 

<お顔そり・まつ毛エクステンション・ネイル>

にかい(KAWASUJI)は、女性専用ビューティールームになっています。
にかい



香川県高松市木太町3817

【営業時間】 9:00-18:30(予約制)  

【定休日】 月曜日 第1、第3火曜日