してよかった!お顔そり美容法 ─カミソリ怖いの巻き─ | にかいRelaxation Room KAWASUJI のブログ

にかいRelaxation Room KAWASUJI のブログ

にかいRelaxation Room KAWASUJIは、女性専用のスペースです。フェイシャルエステ、レディースシェービングを行っています。
完全個室でセレブな時間を。


香川県高松市木太町3817 ヘアーサロンかわすじ2階 
087-867-3262

当店で一番人気の『お顔そり美容法』。


お顔そり美容法は、究極のピーリング美容法です。



顔そり


まだお顔そり美容法を体験した事のない方、


いったいどんなもの?っと不安に思っている方。


まずは、実感して下さい!


ライン花

『してよかった!お顔そり美容法 ─カミソリ怖いの巻き─ 』の


お話です。


─”カミソリ怖い”の巻き─


ハナエさんの友人Kちゃんは、ずっと別のエステに通っていました。


”にかい”には、ネイルとまつエクをしに来てくれていました。



お顔そり美容法の良さは何かにつけて伝えてきました。


それでもお顔そりには来ませんでした。




ある日、「エステ予約したいんだけど。」っと、Kちゃんから連絡が来ました。


「エステ?お顔そり美容法のコースでいい?」


っと聞くと、


「いやいや!マッサージとパックのコースでいい。」と。


せっかく来てくれるのに、


美容専門家としてお顔そり美容法の良さをわかってもらいたい。


「お顔そりもして、めいっぱいマッサージ&美容パックもしてあげるから。」


っと、がんばりました。


「いやいや!お顔そりはしなくていい!」


かたくなに嫌がるKちゃんでしたが、


「絶対肌の調子が良くなるから!」


っとお顔そり美容法の説明にようやく納得して、お顔そりをする事になりました。




カミソリを持ったハナエさんをとても緊張した顔で見ています。


お顔そりを始めると、


Kちゃんは、石の様にカチコチで1ミリも動きません。


自慢のマッサージ付きソファの波打つ動きにも、全く身を預けてない様子。


ハナエさんは、なんだかおかしくなって、


「Kちゃん、もっとリラックスしてていいよ。お喋りしながらでも大丈夫だよ。」


っと声をかけました。


「え、でも・・・カミソリ・・・動いたら切れるでしょ?」




そうなんです!


Kちゃんは、カミソリが怖くてお顔そり美容法をかたくなに断っていたのです。


そんなこんなで施術を終えたKちゃんが一言、




「あ~気持ち良かった♪」




ツルツル、スベスベの肌を触って感動しきり。


「眉カットも完璧~!自分じゃこんなにできないわ。


今までのエステでこんなに実感できた事はない!お顔そりって凄い!」





Kちゃんが月1度のリピーターになったのは言うまでもありません。


そして、今までカミソリが怖くて来れなかった事をとても悔やんでいました。



ちなみにKちゃん、今ではソファでリラックスして施術しながらスヤスヤ(笑)



デリケートな肌を、顔の筋肉やリンパの流れにそって剃ります。


お客様からは、撫でられている様だとよく言われます。



国家資格である理容師免許を取得した熟練女性スタッフが施術します。


Kちゃんの様にやってみたいけど不安に思っている方は、


安心してご来店下さいませ。


           

                    (にかいに棲むエステの精 スージー)


ライン花

TEL 087-867-3262
ヘアーサロン かわすじ

── にかい Relaxation Room ── 

<お顔そり・まつ毛エクステンション・ネイル>

にかい(KAWASUJI)は、女性専用ビューティールームになっています。
にかい



香川県高松市木太町3817

【営業時間】 9:00-18:30(予約制)  

【定休日】 月曜日 第1、第3火曜日