腹痛…と、いただきもの | chaiko日記

chaiko日記

chaikoの日々の生活、つぶやきなど綴ります。 



おはよ~ ラブ



一昨日(10月25日)の

夜9時過ぎ頃から

腹痛があり

しばらくすると激痛になり。

なに?これ?



お腹痛いけど

上からも下からも出る気配もなく

ただ、だだ、お腹が痛くて

久しぶりにもがき苦しみました


その夜は

お腹の痛さで夜も熟睡できずにいました

昨日(10月26日)は

激痛はなくなったけど

まだ痛みがあったので

一日中横になって休んでいました

今は

回復してきました

何? 何だったんだろうか?



で、昨日は

久しぶりにお友達のAちゃんと

食事会の約束があったのに

泣く泣くキャンセルしました えーん





一日中横になっていた昨日

お友達からのいただきもの





Aちゃんからのお見舞い

お大事に🎵 のお手紙付きで~ 飛び出すハート



Bちゃんから

手作りきんぴらごぼうのお裾分け 口笛



Cちゃんから

土付きのゴボウ 口笛



3人共に

玄関に置いてくれてありました 
(ピンポーン🎵  ガチャッ
の音がしたけど
出れなくて後で玄関行ったら
沢山のいただきもの❗)


こんなに

沢山の優しさに恵まれて

幸せだなぁ~ ラブラブラブ

と、感じた1日でした



辛いことも

苦しいこともあって

逃げ出したい気持ちにもなるけど

こーいう

お友達の優しさに

救われます

嬉し泣き~ 泣



みんな

本当にありがとう~ 飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート