先週のJKお弁当

upできてなかった爆笑



まとめてup。

でも3日間しか写真がない。。。

なんでだっけ口笛








それから

週末(土)の夜は

夫とふたり、台湾料理店へ。

焼き餃子、キムチチャーハン、

私はニラレバピンクハート







それから先日は

あま~いものが食べたくて

ケーキラブ


日々がんばってる

妹2号にもプレゼント。




私はフルーツタルトハート









そして昨日は

仕事が忙しかったアセアセ


次女の塾までに夕食作れそうになく

塾前に二人でマックニコニコ





いろいろおしゃべり。

家族にはテイクアウトウインク

簡単に済ませてごめん、、、








三女がね

もう大きいんだけどね

いやいや

まだ、小学生でね



赤ちゃんの時からのクセピンクハート





眠りにつくとき

そっとね

私の小指をにぎるんだ。







あったかい

ちいさな手でね

きゅって。







ただ、ただ、子供の温かさを

肌で感じる

普通だと思ってたこと。



当たり前ではないんだ。








胸がギュウ〰って

なった最近だった。