昨日、日曜日のお昼は

我が家の女子4人でランチイエローハート




ボリューム満点でした。







そんな夕方からは

やっとピンクハートやっとピンクハート

タイミングが合った

ご近所ママ友会を実施爆笑ハート

でも

5人揃ってのお出掛け予定だったけれど

おひとり、急用で来れず、残念ショボーン



お店は台湾料理にて星




たくさん食べたけど、

お写真一部だけチュー

お喋り楽しくて撮るの忘れてたピンクハートピンクハート

お喋り、楽しかったな~~

ご近所でこんなに恵まれるなんて

なんて幸せなんだろうって

また感じましたおねがい

お婆ちゃんになっても

お茶し合える仲間ハート



そんなママ友サンたちに

チマチマと作った私の趣味ピンクハート

Tシャツヤーンで編んだポーチを

プレゼント星




裏地もきちんと着けましたウインク




ラッピングも可愛くしてプレゼントピンクハート




手作りの物は

相手に気を使わせないようにしたいもの。

私の精一杯の言葉を添えて

『使いすてポーチだよ』とウインク

物はいつかは必ず手離す時がくるし

その時は迷わず、

私のことを想わず、

気持ちよく手離してほしいです。

そして、使うも使わないのも自由照れ

受け取ってくれるだけで

大満足チューピンクハート








そんなお昼間、

手芸する私の横で

三女が『編みたいから教えてイエローハーツ』てさ。


三女も興味あるみたい。




頑張って仕上げた三女キラキラキラキラキラキラ

味があって素敵ですおねがい

次はバッグを編みたいってさラブラブ








そうそう、前日の土曜日

三女とジェラートの美味しいお店に

行きましたウインク

私はピスタチオグリーンハートグリーンハートグリーンハート



美味しゅうございました照れ





それから~~


先週の長女JKお弁当

3日分ニコニコ


次女も要った日もありウインク





また今週もお弁当
頑張りますハートピンクハートハートピンクハートハートウインク