こんにちは〜 | りお日記

りお日記

ブログの説明を入力します。



もう年賀状の早割りの案内来た〜!

スマホに写メ入ってるから今年はネット注文にしようかな。
流石に息子生まれて最初の年賀状は写真入れた方がいいよね〜お祝いもらった人にも送りたいし。

翌年からは安ければ写真なしのヤツでいいかなって思ってるけど。
うちの指写りこんだり変な顔のやつばっかとってて年賀状に使えるいい写真ないから可愛いの撮ってあげないとな(*’ω’*)

そして息子祝2ヶ月ヾ(´︶`♡)ノ
オムツアートとか特に何もしない(´△`)
ごめんね〜かーちゃんとにかくめんどくさがり!!
毎日の成長ちゃんと目に焼き付けてるから!笑