次はライカ原宿店へ

ファンクラブ旅行に行けないからこれが終わったらまたしばらく会えないんだなって思ったら寂しくなった(;_;)



あれぇTAKAサンどうして新宿では外してたサングラス今はしてるの?HIROサンも(TT)




なんてブツブツ言いながら並んでた




そしたらっ!!!!




私の2、3人くらい前になったらTAKAサンがサングラスを( ̄□ ̄;)!!






『はずしたぁぁぁぁ!!』




思わず後ろの友に叫んでしまったよ^ロ^;




その後は数人いたファンの中で友と二人っきりで大盛り上がりヾ(=^▽^=)ノ

同じ喜びを同じ表現力で表してくれる友がいてよかった(笑)





うるさくしたことお詫び申し上げます(汗)





その結果またしてもTAKAサンに言おうと思ったことがすっかり頭から飛んでしまい全然違うこと話しちゃった(--;)





いつになったらもう少し緊張せずに落ち着いて話せるようになることやら‥(__;)




今回は新宿でも原宿でもHIROサンがたくさん笑ってくれたから癒された(*´∇`)




サインも嬉しいけど握手したかったなぁ
手の温もりがほしい(´∇`)




今度会えるのはいつだろ?