ごいすー | 2ヶ月で痩せたいならライザップがいい

2ヶ月で痩せたいならライザップがいい

ブログの説明を入力します。

二日酔い(❛⃘༚❜⃘⃘)
吐きそう(❛⃘༚❜⃘⃘)
頭いたい(❛⃘༚❜⃘⃘)
{95CF6EEF-6F9E-4083-9760-E87150D59E79:01}

{B1B8335D-2AEA-46DF-B2F3-629A64AD93F8:01}

彼は生きてるのでしょうか(˃̶᷄ ω ˂̶᷅  )笑
べろべろでしたもんね彼わら
{B4ABC49F-C49C-4AE7-8CD7-2969E14F2E04:01}

こんな顔してたっていいじゃない笑
今月ほんとに坊主せんといかんかも(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)ひょえー
ひょえーひょえーひょえーひょえーひょえーひょえーひょえーひょえーひょえーひょえーひょえーひょえーひょえーひょえーひょえーひょえーひょえーひょえーひょえーひょえーひょえーひょえーひょえーひょえーひょえーひょえーひょえーひょえーひょえーひょえーひょえーひょえーひょえーひょえーひょえーひょえーひょえーひょえーひょえーひょえーひょえーひょ
{82FFEF35-1F5F-47AF-A38D-C94E82EB4164:01}