今年初のスイカはもう食べた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

今年のスイカ🍉甘いよ〜😋

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

今日も1日お疲れ様でした😊☀️
ここからは 個人に向けた内容ではございません。
また 興味の無い方はスルーして下さいませ😌

今日のカードは👇

銀龍(ぎんりゅう)

大意👉月。

正位置👉幻想。月のサイクル。機会をつかむ。引力の関係。

チャンスを引き寄せたり 自分を支えてくれるよいな出会いがあったり あなたの魅力に引き寄せられて 人が集まったりします。

このチャンスを逃さずに活かそう。

ここまでは
七海虹先生(著)
秋田CHAL先生(絵)
龍神カードを一部引用させていただいております🙇

男子バレボール😭
男子バスケットボール😭

やっぱオリンピックって 何かが違うんだわね~😮‍💨
見てるこっちまでドキドキ💗するんだもん 選手なら尚更だよね。

どうか オリンピックの神様が微笑んでくれますように🙏✨

頑張れニッポン💪📣

では👋👋