心霊体験したことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

昨日紹介した本の原作者 ヤースさんに比べたら 私の体験なんて可愛いものです😓

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

今日も1日お疲れ様でした😊☀️
ここからは 個人に向けた内容ではございません。
また 興味の無い方はスルーして下さいませ😌

今日のカードは👇

夜明珠(やめいじゅ)

大意👉星。

正位置👉困難の中の一筋の光。闇の中のただ一つの明るさ。さまよっていた時に見つけた小さな光。

ずっと闇の中に取り残されているような 感じを抱いたまま生活をしているのでは?

自分に正直に無理をしないで 一人でいたければ一人で居たって良いんじゃない?

ただ それで自分に納得がいかなければ ちょっとだけ考える方をずらして見る!
っていうのも良いかもね。

ここまでは
七海虹先生(著)
秋田CHAL先生(絵)
龍神カードを一部引用させていただいております🙇

豪雨に遭われた地域の皆様 大丈夫でしょうか?
今日は速報で 竜巻警報が出た所もあって お空がかなりご機嫌斜めの様子。

こちらは 雨が☔降るという予想を裏切り 殆ど雨が降らない状態です。

丁度良くならないものでしょうか?お天道様😮‍💨

では👋👋