価格が上がってつらい食品は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

全てだね😮‍💨

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

今日も1日お疲れ様でした😊☀️
ここからは 個人に向けた内容ではございません。
また 興味の無い方はスルーして下さいませ😌

今日のカードは👇

八大龍王 優鉢羅(はちだいりゅうおう うはつら)

大意👉麗しい目。

正位置👉純粋に見える。清廉潔白。優美。

何かに囚われすぎて 純粋に物事を見られずにいる感じがします。

自分自身の殻にこもってしまっているがために なかなか今の状態から抜け出すのは 難しくなっている状況です。

今思ってる事感じてる事を 勇気を出して信頼できそうな人に打ち明けてみるのも 良いかもね。

ここまでは
七海虹先生(著)
秋田CHAL先生(絵)
龍神カードを一部引用させていただいております🙇

涼しくなってから草むしりに出るんだけど 虫たちの餌食になってます。
虫除けが効果無いぞ😡💢

では👋👋