健康のために始めたこと教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

水泳🏊
まだ行ってないけど…(笑)

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

今日も1日お疲れ様でした😊☀️
ここからは 個人に向けた内容ではございません。
また 興味の無い方はスルーして下さいませ😌

今日のカードは👇

龍生九子九番目 螭吻(りゅうせきゅうしきゅうばんめ ちふん)

大意👉獣。自然。

正位置👉長期的な視野。大局をつかむ。

夢や希望を追いかけ過ぎても動かない事には 叶わないのです。

自分のやりたい事って 以外に近くにあったりするのです。
また
探しものは いつも見ている場所にあったりしますが 探しても見つからない場合は 自分とは合わなくて離れて行ったのだと 考えてみても良いのかもしれません。

御縁があれば 再び戻って来たりするものなのです。

ここまでは
七海虹先生(著)
秋田CHAL先生(絵)
龍神カードを一部引用させていただいております🙇

こちらは寒いので カブトムシは居ませんが クワガタは稀に見る事ができます。
でも今年は そんなに気温は高くないのに頻繁にに出没しています。

自然界が元に戻りつつあるのなら良いのですが…。
その逆は 考えたくないですね。

太陽光パネルで 山々が真っ黒です😢

では👋👋