よく食べるラーメンは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

みそチャーシュー🍜

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

今日も1日お疲れ様でした😊☀️
ここからは 個人に向けた内容ではございません。
また 興味の無い方はスルーして下さいませ😌

今日のカードは👇

龍脈(りゅうみゃく)

大意👉気の流れ。

正位置👉気。良い気の流れ。良い波動。流れ。

全体的に流れが自分の味方になってくれそうです。
後回しにしていた事や 億劫に思っていた事を 今のうちに片付けておきましょう。

なるべく嫌な事は先にやっておくと 後になって良かった~と思える時がくるのです。

ここまでは
七海虹先生(著)
秋田CHAL先生(絵)
龍神カードを一部引用させていただいております🙇

再びカッコウ鳥が鳴き出し そしてホトトギスが鳴かなくなり ウグイスは相変わらずマイペースで鳴いてます(笑)

改めて どういう順番か?と考えてみたのですが 多分北海道だと枠に当てはまらないのかもね😅

安定して鳴いてるのは キタキツネさんだけかな?🦊

では👋👋