いま一番叶えたいことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

毎日生活に困らなければ良いかな🤔

七夕🎋のお誕生日。
もぎれちゃんの息子さん。
幼馴染。
従姉妹のお嬢 二人😁とそのお友達。
おめでとうございます👏👏⤴️🎉

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

今日も1日お疲れ様でした😊☀️
ここからは 個人に向けた内容ではございません。
また 興味の無い方はスルーして下さいませ😌

今日のカードは👇

四神 赤龍(ししん せきりゅう)

大意👉南。

正位置👉火。太陽の子。情熱。火山。新しい大地。熱弁。加熱。

あれだけやる気満々だったのに なぜか急に気が乗らなくなってしまうような日です。

そんな状態に陥ってしまったら どんなにあがいても 上手くは行かないのものなのです。

まずは 心のお休み日だと思って今できる事をやってみるのも 良いかもね。

ここまでは
七海虹先生(著)
秋田CHAL先生(絵)
龍神カードを一部引用させていただいております🙇

都知事選。
蓋を開ければ やっぱり小池さんは強かったね。

離島から選挙運動を始められましたからね。
にしても 2番にもなれなかった!なんて皮肉も…。
手厳しいわ😅

では👋👋