天才だと思う人に出会ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

9歳年上の先輩に可愛いがってもらってるのですが 嫌いな人が居ないんだって😲
人間関係を良好に築ける天才だと思う。👏👏✨

私も見習いたいが 苦手な人はやっぱり苦手で 結局そんな自分が嫌で引きこもりになってます。😂

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

今日も1日お疲れ様でした😊☀️
ここからは 個人に向けた内容ではございません。
また 興味の無い方はスルーして下さいませ😌

今日のカードは👇

鳴龍(なきりゅう)

大意👉音。振動。波動。

正位置👉伝わる事。コミュニケーション。伝播する。

時々 うわつら返事で失敗した事ってあるんじゃないかな?
話を最後まで聞いて無くて勘違いをしてしまったとが…。

そそっかしい性格?気ぜわしい?
ドアを開ける途中で顔を突っ込んで痛くするタイプ?

性格だから仕方が無いのかもしれませんが 得には繋がらないし 人に迷惑をかけてしまったりもするのです。

人の話は最後まで聞くように 心がけた方が良いようです。

ここまでは
七海虹先生(著)
秋田CHAL先生(絵)
龍神カードを一部引用させていただいております🙇

あっという間に半年が過ぎて〜😮‍💨
気付けば7月じゃん😂

あ〰️頑張って3時に起きて 男子バレボール決勝見るぞ✊⤴️⤴️📣
準決勝で3時間くらいしか寝てなくて 時差ボケみたいになってます。😅