落雷の瞬間を見たことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

良く見ます。🌩

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

今日も1日お疲れ様でした😊☀️
ここからは 個人に向けた内容ではございません。
また 興味の無い方はスルーして下さいませ😌

今日のカードは👇

龍生九子二番目 睚眦(りゅうせきゅうしにばんめ がいし)

大意👉気性が荒い。戦い。戦士。

正位置👉外部要因。願望の制御。バランス。

世の中意地悪な人って多くて 人間不信になってませんか?

確かに うわべばかりが良い人って居るよね。
皆 疑って見ちゃうって感じで…。

でもじつは 逆に自分の事をそう思ってる人も居るって事だよね。
裏切られるのが怖くて なかなか人を信用できなくなってるかも知れないけれど まず自分が相手を ちょっとだけ信じて上げる事から始めてみるといいのかもね。

ここまでは
七海虹先生(著)
秋田CHAL先生(絵)
龍神カードを一部引用させていただいております🙇

暖かいつもりで外に出たら 北風が冷たくて 雲行きは秋のようでした😱

冷たい風に当たっても 冷感アレルギーにならないから 秋や冬の風とは違うんだね。

暑い地域の方も居るというのに…。
申し訳ないような気がします😓

では👋👋