我が家のお気に入りの場所は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

自分の部屋かな?

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

今日も1日お疲れ様でした😊☀️
ここからは 個人に向けた内容ではございません。
また 興味の無い方はスルーして下さいませ😌

今日のカードは👇

龍穴(りゅうけつ)

大意👉自然。

正位置👉良い気が出てくるところ。スポット。良い者が湧き出る。

暑くても寒くても 時々窓を開けて空気の入れ替えをしましょう。
締め切った室内は 空気が淀んでるよ。

近くに 穏やかで優しくていつも笑顔でプラス思考の人って居ない?
そんな人が居る自体そこが パワースポットなのかもね。

ここまでは
七海虹先生(著)
秋田CHAL先生(絵)
龍神カードを一部引用させていただいております🙇

男女バレボールリベロ 小川選手 福留選手 残念です😭
監督も悩んだろうね😮‍💨
女子のリベロ小島選手は今回 ベストリベロに選ばれたしね。

難しいよね。😢

では👋👋