身近にできる難民支援を考えよう

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

難しい問題ですね。
寄付金や物資がちゃんと届いてるのか?も疑問ですもん🤔
個人情報も だだ漏れだから寄付するのさえ怖いし😱

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

今日も1日お疲れ様でさした😊☀️
ここからは 個人に向けた内容ではございません。
また 興味の無い方はスルーして下さいませ😌

今日のカードは👇

龍生九子二番目 睚眦(りゅうせいきゅうしにばんめ がいし)

大意👉気性が荒い。戦い。戦士。

正位置👉外部要因。願望の制御。バランス。

短気は損気です。
つい相手の言動に腹がたって 全てを投げ出したくなりそうです。

我慢して頑張っても その人の上に立たせてもらえないような環境のであれば そこを離れた方が良いのかもね。

ここまでは
七海虹先生(著)
秋田CHAL先生(絵)
龍神カードを一部引用させていただいております🙇

1年のうちにどれくらい 食事が美味しいと感じるのだろうか?

お腹が減るから食べる…という時があって 今日 トーストにマーガリンぬって イチゴのジャムぬって コーヒー☕飲んで キムチ食べて〜😁
美味しいな~と思った瞬間
「幸せだ💓」と 感じたのでした✌️✨

体調が良くないと トーストとキムチの組み合わせって やばくない?😂

では👋👋