朗読してほしい人物は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

今日も1日お疲れ様でした😊☀️
ここからは 個人に向けた内容ではございません。
また 興味の無い方はスルーして下さいませ😌

今日のカードは👇

八大龍王 娑伽羅(はちだちりゅうおう しゃから)

大意👉大海。天海の王。善女龍王の親。

正位置👉管理。運営。良い経営者。父親。男性的魅力。

上に立つような人から背を向けられそうです。
誰しも 浮き沈みはあるもの と こちら側が寛大になる事で 相手の気持ちも穏やかになるかも。

また 冷たい男性もしくは女性に惹かれる人は 付き合って何か月も経っても冷たい人は 止めた方が良いって!

ここまでは
七海虹先生(著)
秋田CHAL先生(絵)
龍神カードを一部引用させていただいております🙇

父が生前 小鳥が巣を作るのに換気口に穴を開けちゃって お陰で換気扇は使わず 窓を開けて料理をしてます😅

毎年雀が巣を作るのですが 今年はムクドリが巣を作り 子育ての真っ最中。
最近 羽ばたきの音が聞こえるので そろそろ巣立ちの時なのかな?

我が家のにゃんこ達は あれだけピーチク鳴いていても まったく興味を示さず 逆にその方が有り難いのです…😁

では👋👋