最近見た虫教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

ワラジムシ😱💦

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

今日も1日お疲れ様でした😊☀️
ここからは 個人に向けた内容ではございません。
また 興味の無い方はスルーして下さいませ😌

今日のカードは👇

吉弔(きっちょう)

大意👉個性の統合。

正位置👉一部を集めて全体と成す。集める。集める事によって、吉転する。

家族のように 生まれてからずっと一緒でも 理解出来ない部分が沢山あるのだから 仕事場や 夫婦なんて もっと理解出来ない事があると思うのです。

仕事場は 関わり合いたく無い人はスルーしたりできるけど 夫婦の場合は?
きっとパズルのように凸凹で 時間をかけてじっくりはめ込んで行く事ができるんだろうな~。
と 思います。

ここまでは
七海虹先生(著)
秋田CHAL先生(絵)
龍神カードを一部引用させていただいております🙇

皆さんの住む地域の気候はどうですか?

では👋👋