地図を読むのは得意?苦手?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

得意かどうかは分からないけど 地図を見ながら景色を想像するのは好きです。

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

今日も1日お疲れ様でした😊☀️
ここからは 個人に向けた内容ではございません。
また 興味の無い方はスルーして下さいませ😌

今日のカードは👇

応龍(おうりゅう)

大意👉力。君主のサポート。一瞬の移動。

正位置👉勢いのある進展。他のサポートが吉を成す。

ひがみやっかみ 嫌だよね。
ストレスにもなるし。

でもそれだけあなたに才能があって 何でも出来てしまうからが故なのです。

そんな陰険な人に養ってもらってる訳じゃ無い!
くらいの気持ちで スルーしちゃっても良いんじゃないかな?

陰険で悪質な人って 逆に哀れだよね。

ここまでは
七海虹先生(著)
秋田CHAL先生(絵)
龍神カードを一部引用させていただいております🙇

お花を植えたのですが まるで何かが通ったように 蛇行状に葉っぱが枯れてるのです。
もしかして 水霜なのかな?
詳しい事は分かりませんが 不思議な現象なのです。

では👋👋