旅行の思い出は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

やっぱり 山内惠介さんとの旅でしょう😄

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

今日も1日お疲れ様でした😊☀️
ここからは 個人に向けた内容ではございません。
また 興味の無い方はスルーして下さいませ😌

今日のカードは👇

龍生九子五番目 狻猊(りゅうせきゅうしごばんめ さんげい)

大意👉火。煙。

正位置👉浄化。無に返す。煙にまく。熱。

人を羨む前に 自分磨きをした方が良いと思います。

みんなとは言えないかもしれませんが 無いものねだりですよね。

ただ 憧れの人を目標にして自分を磨くのはありでしょう。

悪い自分も良い自分も隠さず さらけ出した方が楽かもね。
それでも側に居てくれる人が ベストなんだと思います。

ここまでは
七海虹先生(絵)
秋田CHAL先生(絵)
龍神カードを一部引用させていただいております🙇

急に気温 下がらないで欲しいわ😢
やたらと寒さが身にしみる🥶
皆様 風邪などひきませんように お気をつけ下さい。

では👋👋