あなたの好きな言葉は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

考えた事無かったけど…希望かな~🤔

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

今日も1日お疲れ様でした😊☀️
ここからは 個人に向けた内容ではございません。
また 興味の無い方はスルーして下さいませ😌

今日のカードは👇

昇龍(のぼりりゅう)

大意👉真我。

正位置👉自愛。崇高な愛。自分を知る。

この昇龍そのものが 大谷翔平選手じゃないかと感じるのです。

本人の努力は勿論の事 彼の育った環境や人間関係全てが 神がかってますよね。
信じられないくらいに うまく噛み合っているように思えます。

今日は ニュースをみていて 大谷翔平選手はなぜこんなにも 世界の人に愛されるのか?
と考えていると 昇龍が出たので 正しく このカードは大谷翔平選手だ!と 思ったのでした。

ここまでは
七海虹先生(著)
秋田CHAL先生(絵)
龍神カードを一部引用させていただいております🙇

全国的に気温が上がり 熱中症のニュースも入ってきました。
こまめな給水に心がけましょうね。

では👋👋