旅に出るならどこへ行きたい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

何処か温泉宿で ぼ〰️〰️っとしたい。
今でもぼ〰️〰️っとしてるんだけどね🙄

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

今日も1日お疲れ様でした😊☀️
ここからは 個人に向けた内容ではございません。
また 興味の無い方はスルーして下さいませ😌

今日のカードは👇

黄龍(こうりゅう)

大意👉世界。物事の中心。めでたい。君主。尊ぶ。

正位置👉新しいサイクル。チャンス。報い。

今までがまんしていたのが嘘のように まるでこの世が自分中心に回ってるかのようです。

やっぱり 悪い事ばかりじゃないんだよね。

引き寄せの法則です。
良い事を思えば良い事が 悪い事を思えば 悪い事が…。
プラス思考になるよう 意識しよう。

ここまでは
七海虹先生(著)
秋田CHAL先生(絵)
龍神カードを一部引用させていただいております🙇

雨が降るからって甥に洗車してもらってたんだけど 甥ばかりに頼るのも申し訳無いんで 自分で洗車したさ~。
やっぱり 雨さ〜☔😓

では👋👋