ヨーグルトに合うフルーツは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

イチゴ🍓とバナナ🍌😋💦

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

今日も1日お疲れ様でした😊☀️
ここからは 個人に向けた内容ではございません。
また 興味の無い方はスルーして下さいませ😌

今日のカードは👇

金龍(きんりゅう)

大意👉太陽。

正位置👉勝利。寛容。自己を実現する。愛情。誠意。

何か壁にぶち当たってる感じがします。
何をやっても自分のイメージじゃなくて その原因がまた良く分からないから尚更 不安になってしまっているようです。

でも 分厚い雲の上には必ず太陽があるように 必ず突破口が見つかるのです。

誰かの不幸を願うより 自分の幸せを願った方が それは近道なのかも知れませんね。

ここまでは
七海虹先生(著)
秋田CHAL先生(絵)
龍神カードを一部引用させていただいております🙇

いつもより桜が咲くのが早いような?🤔
イヤイヤ それだけ日にちが経つのが早いのです。

今月も半分来ちゃったよ〰️😱💦

では👋👋