お母さんが喜びそうなことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

今日 髪の毛をカットして上げました😁

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

今日も1日お疲れ様でした😊☀️
ここからは 個人に向けた内容ではございません。
また 興味の無い方はスルーして下さいませ😌

今日のカードは👇

龍脈(りゅうみゃく)

大意👉気の流れ。

正位置👉気。良い気の流れ。良い波動。流れ。

肩こりとかちょっとお疲れモード?

下ばかりを見て歩かず 回りの景色を見ながら 木々からエネルギーを貰っても良いのかも

日本って 都会の中に神社やお寺があったりして いつでもエネチャージできる環境にある事を 忘れてませんか?

手水の流れる音や風の音で 気持ちを癒やしてみて下さいね。

ここまでは
七海虹先生(著)
秋田CHAL先生(絵)
龍神カードを一部引用させていただいております🙇

昨夜は 北海道中でオーロラが観測されたようですね。

太陽フレアによるものなので 怖い気もしますが 正直 神秘的で感動したりするのです😅

では👋👋