あなたが知ってるゴーヤー料理は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

苦手😱💦

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

今日も1日お疲れ様でした😊☀️
ここからは 個人に向けた内容ではございません。
また 興味の無い方はスルーして下さいませ😌

今日のカードは👇

龍生九子一番目 囚牛(りゅうせきゅうしいちばんめ しゅうぎゅう)

大意👉鳴り物を好む。

正位置👉音楽。エンターテイメント。芸能。癒やし。直感。内なる声。

賛否両論なのですが 私個人としては心地良いのです。

YouTubeで貼付けられなかったのですが「テクノ般若心経」があります。
興味のある方は聴いてみつ下さい。
小母の実家のお寺の本山になります 奈良の薬師寺さんのお坊さんです。

ここまでは
七海虹先生(著)
秋田CHAL先生(絵)
龍神カードを一部引用させていただいております🙇

五月病って 季節の変わり目からなるのか?昔から良く言われますよね。

ゴールデンウィークも終わり ホームシックになったり 精神的にも疲れやすいくなってるよね。

私の場合 5月は山内惠介さんの北海道ツアーがあるので 何とか乗り切れてます😅
がんばるべ〰️💪💮

では👋👋