好きなコロッケは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

カニクリームコロッケ😋

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

今日も1日お疲れ様でした😊☀️
ここからは 個人に向けた内容ではございません。
また 興味の無い方はスルーして下さいませ😌

今日のカードは👇

双龍(そうりゅう)

大意👉陰陽。

正位置👉恋人。パートナー。バランス。調和。正しい選択。

極端な生き方をせずに 時には妥協しながら(自分で許せる限りで)日々過ごす事をおすすめします。

常に 人対人の人生。
よっぽどの事がない限り うまく立ち振る舞った方が 賢い方法なのかもしれません。

ここまでは
七海虹先生(著)
秋田CHAL先生(絵)
龍神カードを一部引用させていただいております🙇

家の母もそうなのですが「すぐそこに山菜を採りに行くだけだから〜」なんて…。
すぐそこに熊🐻さんが出没してるじゃんよ😓

山内惠介さんの曲を流しながら行こうかな~って?
熊🐻さんがペンライト持って「惠ちゃん飛び出すハート」なんて現れたりして(笑)

では👋👋