🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸


今日も1日お疲れ様でした😊☀️

ここからは 個人に向けた内容ではございません。

また 興味の無い方はスルーして下さいませ😌


今日のカードは👇


宝珠(ほうじゅ)

大意👉万能の力。魔法の力。

正位置👉想像力。自信。野心。自立。自由。

ちょっと現実離れのした発想を抱いてませんか?

想像力は豊なのには良いのですが あまりにも突拍子もなさすぎて 回りをあわてさせてしまいそうです。

あなたの発想に まだ時代が付いて来ていないのかも知れませんね。

ここまでは
七海虹先生(著)
秋田CHAL先生(絵)
龍神カードを一部引用させていただいております🙇

ローマ法皇のデザインを手掛け ブライダルウィディングドレスのデザイナーでも有名な 桂由美先生が亡くなってしまいました😭

美容師時代に 桂由美先生のドレスを扱わせて頂いていたのですが 本当に人気で 私も新作を着させてもらいました💖

桂由美先生のドレスとの出会いは 私にとって一生の宝物ですし 感謝しかありません。

桂由美先生 ありがとうございました。
心より御冥福をお祈り申し上げます。

では👋👋