🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

今日も1日お疲れ様でした😊☀️

ここからは 個人に向けた内容ではございません。

また 興味の無い方はスルーして下さいませ😌

今日のカードは👇

龍生九子七番目 狴犴(りゅうせきゅうしななばんめ へいがん)
大意👉導き手。良心。
正位置👉訴訟。伝道師。保守的。善良。忠告。
その人を信じて大丈夫?
あまり 人を疑うのって良くはないんだけど あまりにも話術が優れ過ぎて 気付かないうちに相手のペースで物事が進んでるかもよ。
また この人 自分中心に世の中回ってる訳じゃ無いのに…。
なんて 違和感を感じても指摘しないで 少し距離を取った方が良いと思う。
下手に指摘すると そういう人の逆恨みって 執念深いんだから。
怖い。怖い。
ここまでは
七海虹先生(著)
秋田CHAL先生(絵)
龍神カードを一部引用させていただいております🙇
5月もよろしくお願いします🙇
最近 スマホの電波📶の状態 悪く無い?
私だけじゃなくて 家族みんなのが悪くて 地震に備えよう。
と かなり本気で話し合ってます。
では👋👋