二日酔いした日の食事は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

鮭茶漬け?
しばらく 二日酔いってしてないから良く分かんないけど 若きし頃は 鮭にお茶をかけて食べた記憶があります😅

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

今日も1日お疲れ様でした😊☀️
ここからは 個人に向けた内容ではございません。
また 興味の無い方はスルーして下さいませ😌

今日のカードは👇

宝珠(ほうじゅ)

大意👉万能の力。魔法の力。

正位置👉想像力。自信。野心。自由。

昨日のカードと同じですが 内容はちょっと違うよです。

自分の持ってる才能を 躊躇することなくぶつけても大丈夫そうです。
自分って天才かも〜なんて自惚れせうだけど それは自分の心にしまっておいてね。

相手から褒められたら 謙虚さを忘れずに。

ここまでは
七海虹先生(著)
秋田CHAL先生(絵)
龍神カードを一部引用させていただいております🙇

引きこもりの私は 約1ヶ月間の食料を買い込んで置きます。

だけどさ~。
何でこんなに高いの😱💦
保存できるもねだけ買っても 数万💸💸💸💸💸〜よ。

食べない訳いかないし…。
買い物も勇気いるわ~😵‍💫

では👋👋