一番きれいにしたい場所は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

自分の部屋😓
物を捨てられない😢

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

今日も1日お疲れ様でした😊☀️
ここからは 個人に向けた内容ではございません。
また 興味の無い方はスルーして下さいませ😌

今日のカードは👇

宝珠(ほうじゅ)

大意👉万能の力。魔法の力。

正位置👉想像心。自信。野心。自立。自由。

本来 願いが叶うはずのカードです。

この願いを叶えるにはまず 自分のやるべき方向性をしっかり持つ事が 大切になってきます。

な〜んとなく〜で進んでも はっきりとした先が見えてこないものです。
いったん立ち止まって 気持ちの整理をしてからでも 遅くないと思います。

ここまでは
七海虹先生(著)
秋田CHAL先生(絵)
龍神カードを一部引用させていただいております🙇

改めて国家資格って凄いな~と…。

私は美容師の国家資格を持っているので 顔剃り以外やってもOKなのですが 中でも重宝されるのが着付け。

着付けの資格は高校生の時に取ってはいたのですが 美容師になって先生が着付け日本一を取った事がある先生だったので 着付けを1から学ばさせていただきました。

実家に戻って来てから お世話になってる人に 何の恩返しもできないので 留め袖や喪服などの着付けを奉仕させていただいた訳さ。

それが あの人も美容師だったんだって〜っていう人から 敵視されるようになり たまたま病気で帯も締められなくなってたので 着付けは辞めていたのですが…。

何とその人 美容師の国家資格を取ってなくて しかも着付けの資格も無くてΣ(゚Д゚)

何故に私は敵視されてたんだろうと…。

私は先生から お金の貰える仕事をしなさい。
って 教わっていたので まさかね…。
とにかく 国家資格なめてもらっちゃ困るわ😅

ちょっとした愚痴でしたね すみません🙇💦

では👋👋