どんな旅をしてみたい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

船🚢の旅をしてみたいかな?

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

今日も1日お疲れ様でした😊☀️
ここからは 個人に向けた内容ではございません。
また 興味の無い方はスルーして下さいませ😌

今日のカードは👇

雨龍(うりゅう)

大意👉水。

正位置👉潤い。涙。悲しみ。恵み。

自然界でいうと 雨の日が続くのかな?

人間界?だと 親元を離れた人はホームシックになりつつある感じ?かな~。
ゴールデンウィークのある人は 1日か2日くらいは帰省に当てるのも良いかも ゴールデンウィークの無い人は お休みにちょっとだけ帰省すると良いと思うよ。

我慢し過ぎないで下さいね。

ここまでは 七海虹先生(著)
秋田CHAL先生(絵)
龍神カードを一部引用させていただいております🙇

例年に比べると気温は高め だから尚更 少しでも気温が下がると寒く感じるのです。

人間って我儘にできてるのさ😵‍💫💦

では👋👋