麻婆茄子と麻婆豆腐どっちが好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

茄子アレルギーなんです😓

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

今日も1日お疲れ様でした😊☀️
ここからは 個人に向けた内容ではございません。
また 興味の無い方はスルーして下さいませ😌

今日のカードは👇

龍生九子八番目 負屓(りゅうせきゅうし ふき)

大意👉文章の読み書きを好む。

正位置👉学士。勤勉。学ぶ姿勢。

何かを始めたいのだけれど 今一やる気が出ない感じです。

そういう時は 無理やり何かをやろうとは思わなくても 良いのだと思うのです。(生活で必要な事はやってね)

その時期がくれば 自ずと気持ちと やりたい事とが合致してくれるはずなのです。

ここまでは
七海虹先生(著)
秋田CHAL先生(絵)
龍神カードを一部引用させていただいております🙇

11時14分頃スマホに 愛媛で震度6弱の地震速報が入りました。

津波が無いのは幸いですが 揺れによる被害は大丈夫なのでしょうか?

インドネシアの噴火による津波も気になるところですね。

他人事とは思わずに 備えとかなきゃだわ。🤔

では👋👋