最近、褒められてる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

褒められるなんて 無い無い👋👋

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

今日も1日お疲れ様でさかた😊☀️
ここからは 個人に向けた内容ではございません。
また 興味の無い方はスルーして下さいませ😌

今日のカードは👇

龍生九子三番目 嘲風(りゅうせきゅうし さんばんめ ちょうふう)

大意👉険しさ。断崖。危うさ。危機一髪。

正位置👉霊感。非日常。別世界。不安定。

霊感の無い人って居ないんじゃないかな?って 最近良く思うのです。

今日はシックスセンス(第六感)を信じて行動しても良いんじゃないかな。

もともと 霊感のある人は あまり神経質にならずに 自分の力を受け入れて上げる事で 恐怖を感じていた事が 自然に受け入れられるようになると思います。

ここまでは
七海虹先生(著)
秋田CHAL先生(絵)
龍神カードを一部引用させていただいております🙇

北海道でも26度とかって👀💦
それに比べるとまだこの辺は 安定した気温かな😅

では👋👋