好きな相棒・名コンビといえば?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

相棒の水谷豊さんと反町隆史さが私 個人としては好きかな~💓

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

今日も1日お疲れ様でした😊☀️
ここからは 個人に向けた内容ではございません。
また 興味の無い方はスルーして下さいませ😌

今日のカードは👇

応龍(おうりゅう)

大意👉力。君主のサポート。一瞬の移動。

正位置👉勢いある進展。他のサポートが吉を成す。

人がやりたがらない事って そりゃ誰もやりたくないんだわ。
でもそこは 面倒くさいても嫌でもやっておくべきだと思うのです。
それもまた 経験と考えるのも悪くないんざゃないかな?

ここまでは
七海虹先生(著)
秋田CHAL先生(絵)
龍神カードを一部引用させていただいております🙇

空気が乾燥してるせいか?それとも黄砂か?
のどがイガイガして 空咳が出るのです。
喘息の手前かな?

では👋👋