よく食べるおすすめパンは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

食パン🍞

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

今日も1日お疲れ様でした😊☀️
ここからは 個人に向けた内容ではございません。
また 興味の無い方はスルーして下さいませ😌

今日のカードは👇

鳴龍(なきりゅう)

大意👉音。震度。波動。

正位置👉つたわること。コミュニケーション。伝播する。

自分の考えや思っている事は ちゃんと分かりやすく伝えないと 誤解を招いてしまいそうです。

それじゃなくても日本語って難しいのですし 超能力者もほぼ「無」なのです。

これは私個人の感想なのですが 最近 上手に話しを組み立てられずに シドロモドロの人が増えて来ているような?
と感じる今日この頃なのです。

ここまでは
七海虹先生(著)
秋田CHAL先生(絵)
龍神カードを一部引用させていただいております🙇

若貴兄弟に比べてヒール役だったけど強かったよね 元横綱曙太郎さん。
リングの上で倒れて依頼 長い闘病生活を送られてましたが 昨日訃報が届きましたね。
海外力士が横綱になるのは難しい中 色んな逆風に耐えながら頑張りましたよね。
心より御冥福をお祈り申し上げます。 
そして お疲れ様でした。

では👋👋